ご利用ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

小豆島

お手紙-3 2日間、お世話になりました。
あたたかく出迎えて下さりとても心地良く過ごすことが出来ました。
小豆島に来る時は、また宿泊させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

お手紙-1 2泊3日大変お世話になりました。
初めての小豆島でしたが、旭屋旅館さんの温かいおもてなしのおかげで、とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
またお金をためて旭屋旅館に泊まりに来ます!

お手紙-2 初めて小豆島に来て旭屋さんのいたれりつくせりのおもてなしを受け、楽しい旅となりました。
また桜の頃お世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

細やかな気遣いを各所で感じる。
建物は決して新しくはないが丁寧に掃除されていて清潔感がある。
小さい子供を連れての宿泊だったが子供にも優しく声をかけて下さるなど、とてもあたたかい宿だった。
ありがとうございました。(楽天トラベル・投稿者様より)

懐かしい雰囲気の島旅館
瀬戸内国際芸術祭で小豆島を訪れた一人旅の際に利用しました。
3年前の芸術祭でも利用したので、今回2回目です。
土庄港フェリー乗り場にものすごく近い、何かと気遣ってくださる温かい接客、昭和らしい古い旅館が逆に新鮮だったので再訪です。
部屋にはトイレもシャワーもついていませんが、1人で8畳ほどある程よい広さ、清潔にされており周囲は静かでした。
各部屋の廊下には、共用の広い洗面台・流しがありレトロ感漂います。また共用の冷蔵庫も廊下に一つありました。
夕方早い時間にお風呂へ行ったらラッキーなことに誰もおらず、広いお風呂を独り占めできました。
また、近くにコンビニがあり便利です。
チェックイン時間が早まる、寝坊し朝食に遅れるなど色々とご迷惑おかけしましたが、すべて優しく対応していただきました。
かなりのびのびとさせてもらい、気持ちの良い島旅の一日となりました。また機会あれば利用させていただきたいです。(じゃらん・香子さんより)

女将より
他にもたくさんの口コミをいただいております。ご宿泊のご縁をいただき、誠にありがとうございます。
古い旅館で、老夫婦が頑張っておりますので、行き届かない部分もございますが、真心を尽くしておもてなししたいと思います。
またのご来島、ご来館、心よりお待ちしております。

予約サイトのクチコミ

楽天トラベル じゃらん